おやつの完成(☆∀☆)

活動はおやつ作り食事
まずは材料の確認ですコレ!
どんなお野菜が入っているかなはてな
絵カードを見ながら 
子どもたちに野菜の名前を言ってもらいましたニコニコ
玉ねぎ にんじん キャベツ ニラなどお野菜たっぷりのメニュー
山芋入りのふわふわお好み焼きですニコニコ 
子どもたち お野菜の名前を全部言うことが出来ましたOK

さっそく
おやつ作りスタート音符オレンジ
みんなで協力して混ぜました



次は焼く工程です

焼けるのを待っている間
はるちゃんピースサインチョキ

えみちゃん
上手にひっくり返すことできるかなはてな

ソース 青のり かつお節をかけて・・・

完成ですキラキラ 

みんなのおいしい~顔ヽ(*´∀`)ノ

さきちゃん 少しテレ笑い見ザル

たつく君は カメラを向けると この表情ニコニコ

かな君は 手についたソースをペロリッ
おいしかったかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です