ボール運びゲームスタート

おやつタイムとけい(3時)キラキラ 
メニューはクッキーですコレ!

たつく君のクッキーを険しい表情で見ている かな君
どうしたのかなはてな

活動前の準備体操
パソコンの画面を見ながら真剣です
踊っている姿が とてもかわいい子どもたち音符オレンジ

ボール運びゲーム スタートダッシュ
かな君 えみちゃんの仲良しペア
急ぎすぎて 転んじゃいました汗
がんばれ~旗

たつく君 所長さんペアも頑張っていますGOOD
あっびっくり! ボールが落ちちゃったびっくり!!
急いで~

さきちゃん しょうこさんペアは慎重です
その調子 その調子音符オレンジ

みんな活動を頑張ったので
ご褒美にチョコをもらいましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です