お散歩

昨日はブログアップできず すみません汗
火曜日は美浜にイルミネーションを見に行きました車ぶーん
でも、真昼間なので
もちろん ライトアップはされていませんガ-ン
夜だときれいだろうな~と思いながら
美浜を散歩しましたアップ
すっかり クリスマスムードですねハート

たつく君とらいと君
用水路の魚を見ていますニコニコ

ゆうきちゃんとれおん君は仲良く手をつなぎ・・・音符オレンジ


イルミネーションよりもおもちゃに夢中の子ども達ニコニコ

ツリーの前で記念撮影チョキ

おもちゃのパトカーに乗り
警察官気分のりょうた君
かっこいい~ラブハート

ゆうきちゃんとしょうちゃんは
ドラえもんの車に乗りました

れおん君は
一人 エアホッケー中
どれもお金は入れていないので
もちろん動いていないのですが
それなりに楽しんでいた子ども達ですニコニコ
最後に観覧車に乗りました
早く乗りたい子ども達・・
でも、しっかり順番を守ることができましたGOODキラキラ 




観覧車の中は大興奮アップアップ
楽しいお散歩になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です