がんばったで賞☆

11月のがんばったで賞発表くすだま
発表の時は
毎回 ドキドキハートの子ども達
今回は
誰がもらえるのかな~!?


かな君 カメラ目線キョロキョロキラキラ 

ぼく もらえるかな・・はてな
たつく君もドキドキハート

やった~アップアップ
一位 たつく君
満面の笑みですニコニコキラキラ 
お勉強をとってもがんばりましたGOODキラキラ 

二位はゆうきちゃん
ゆうきちゃんもお勉強をがんばりましたGOODキラキラ 

ふたりで仲良くピースチョキ

ゆうきちゃんは
今回で三回目のがんばったで賞
所長さんからプレゼントプレゼントをもらいました


今回は 残念ながらもらえなかった
かな君 えみちゃん
じゃんけんをして勝ったら お菓子をもらえることになりました 
でも 二人ともパーばかりを出すので
なかなか勝てませんダウン
やっと お菓子をゲットしましたおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です