お楽しみヽ(*´∀`)ノ

手作りのいなり寿司ですコレ!

そうた君、るなさん、いなり寿司美味しい( ゚v^ )

今日の活動はお楽しみのシーツでブラブラですアップ

みんなさん順番よく並んで下さいびっくり!!

それではシーツの中に入りブラブラOK

最初は怖がって一回目はパス
二回目挑戦怖がっていたえみさんでしたが・・・
楽しくて笑いが止まりませんニコニコ

ひでゆき君気持ち良さそうOK
一回目終わりすぐに並び二回目ダッシュ

かな君もブラブラGOOD

すばる君宿題がやっとで終わりました。
あっ間に合った僕もやりたいよ~

ずっと椅子の上に座り見ていたしょうちゃん
しょうちゃんも挑戦しました。
ヽ(*´∀`)ノ笑顔のしょうちゃん
終わった後もぴょんぴょん飛び跳ねていましたキラキラ 
時間が過ぎてもなかなか終わらず楽しいシーツブラブラでしたびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です