金曜日☆土曜日

☆金曜日のぎふと
ぎふと畑に何を植えるか みんなで話し合いをしましたふたば
一人ひとり 植えたい野菜を発表~音符オレンジ


はるき君 全部の野菜を植えたくて かなり悩んでいましたニコニコ

話し合いの結果
赤丸ねぎ
赤丸きゅうり
赤丸ピーマン
赤丸オクラ
赤丸ししとう(所長さんの強い希望で決定びっくり
5種類の野菜に決定しましたキラキラ 
これから苗を買ってきて 植えます
水やり&草取り頑張りますガッツポーズ
たくさん収穫できるといいな~音符オレンジ
☆土曜日のぎふと
ともる君のお弁当 豪華~びっくり!

はるき君のお弁当はすっごく大きいなぁびっくり!



月1回のお弁当会ハート
大好きなお母さんの手作りお弁当に
子どもたちも幸せいっぱいの笑顔ヽ(*´∀`)ノですね音符オレンジ
はるかちゃん&まなと君
二人でようかい体操を踊っていますニコニコ
子どもたちに大人気キラキラ 
曲が流れると
みんな ニコニコしながら踊っています
ビデオで撮りたいほどのかわいさでしたラブ

午後からは伊波公園へ車ぶーん
暑くても 子どもたちは元気いっぱい

初めて高いところまで上れたよ~音符オレンジ
さきちゃん
記念に一枚撮ったのですが 顔がはっきり写っていな~い汗(残念ガ-ン

かわいい後ろ姿に思わずパシャリ
何だか癒されますニコニコ


たつく君とゆうきちゃん
二人で
虫かごいっぱいのバッタを捕まえていました
すごいですびっくり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です