よいお年を♪

今日は昼食作りをしました食事
さきちゃんとジェームス君
仲良くお米を研いでいますコレ!キラキラ 


れおん君 エプロンを着けて張り切っていますニコニコ



子ども達が協力して作ってくれたカレーライス
とってもおいしかったGOODキラキラ 
あいにくの天気曇り雨でしたが
時々太陽晴れも出ていたので
子ども達が楽しみにしていた公園に行きました車ぶーん
大きなバスに乗って子ども達のテンションもアップ
ものすごく寒くて 私たちはガタガタ震えていました
でも 子ども達は走り回って元気いっぱいですガッツポーズ





公園でサンタさんにも会いました
お菓子のプレゼントプレゼント
ニコニコご機嫌な子ども達です


今日で今年最後のブログになります
夏祭りやクリスマスパーティーには
たくさんのご家族様に参加していただき
感謝しています
来年も子ども達が楽しく過ごせるよう
スタッフ一同頑張りますガッツポーズキラキラ 
来年も宜しくお願いします
よいお年をハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です