スノーボール

冬休みに入りましたねニコニコ
子ども達と一緒におやつ作りをしました食事
スノーボール作りに挑戦コレ!キラキラ 
久しぶりのおやつ作りだったので
「やりた~いびっくり!!」と取り合いになる場面もありましたが
交代でお手伝いすることが出来ましたGOODキラキラ 

分量を量って・・・

薄力粉をふるいにかけて・・・

りょうた君 かな君の後ろでヒヤヒヤしていますニコニコ


まぁるく形を整えて・・・
オーブンで焼いたら

完成ですハート

みんな 大満足の仕上がりでした
おいしかった~ラブハート
おやつの後は
みんなで年賀状を出しに行きました

仲良く手をつないで
車に気をつけて
交通ルールちゃんと守れるかなはてな

ポスト発見びっくり!!
年賀状 喜んでくれるかな~音符オレンジ
元旦には届くと思うので 楽しみにしていて下さいねニコニコ
時間があったので
急遽 あやかりの杜まで行くことに・・・
長い坂道
みんな頑張って上りました
思っていたよりも遠くて 疲れました~ガ-ン



みんな 集中して読書していました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です