アイデアいっぱい

土曜日は あいにくの雨雨
子ども達は大好きな公園に行けず 少しがっかりですガ-ン
活動は工作をしましたはさみ
ペットボトルやティッシュの箱を使って
思い思いに 作品を作りましたよニコニコ


何を作っているのかなはてな
まなと君 かな君が気になるようですニコニコ

ゆうきちゃん たこ焼きを作っています
美味しいたこ焼き作れるかな音符オレンジ

りょうた君は鉄砲を作りましたGOODキラキラ 
「かっこいでしょ~」とみんなに自慢していましたニコニコ

お弁当会ですおにぎり
大好きなお母さんの手作りお弁当に
子どもたちも嬉しそうヽ(*´∀`)ノ



お弁当作りお疲れ様でしたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です