●ボール運びゲーム!(^^)!

本日のトップはおやつと共にキラキラ 
笑顔のひでゆきくんからスタートですニコニコ

本日のおやつとけい(3時)・・・ベルギーワッフル食事
たつくくん・・・おもいっきりチョコをかけていますハート

本日の活動は・・・赤丸ぶーんボール運びゲームをしましたチョキキラキラ 

二人一組で協力しながらのゲームですラブ
コレ!りょうたくんがルール説明中マイク

りゅうたくん、ひでゆきくん♪赤息ぴったりニコニコ

りょうたくん、ひでゆきくん・・・赤丸も落とさず
スピードアップで上手に運んでいますコレ!

ゆうきさんと、はるきくんペアーですハート
おっとっと汗難しいカーブにさしかかり・・・
キョロキョロ心配そうなりょうたくんキラキラ 

コレ!お次は、ゆうきさんと、えみさんハート
赤丸落ちないように・・・はるきくんお手伝いラブ

次は・・・ドリブルの練習赤丸りょうたくん上手ですねチョキキラキラ 

たつくくんも一生懸命がんばりましたコレ!

ひでゆきくんは、余裕でドリブル赤丸キラキラ 

いつもニコニコえみさん・・・ラブ
笑顔でドリブル赤丸ハート

コレ!お次は、腕立て歩きに種目が変わりました♪赤

これ・・・以外にキツイですが汗
なんなく笑顔でこなすので、スタッフびっくりキョロキョロキラキラ 

ひでゆきくんもがんばりましたガッツポーズ

かなくん・・・汗をかきかき汗何度も往復してましたピース

最後は、えみさんとかなくんお馬さんごっこハート
みんながんばりましたチョキキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です