カラオケ♪♪

施設外活動の時
バスでマイクマイクピカピカを持って楽しそうにしている子ども達を見て
カラオケに行ってみよう音符オレンジということになりました
家族で行ったことのある子
カラオケ初体験の子
とても楽しみにしている子ども達ニコニコ

何を歌おうかな~はてな
みんなで曲を選んでいます

「アンパンマンGO~」と元気よく歌うりょうた君

らいと君は琉神マブヤーを歌いました


女の子たちはやっぱりAKBが大好きハート
のりのりで歌っていました
ゆうきちゃんは歌が上手でびっくりびっくり!
よく家族でカラオケに行くのかなはてな

ひでゆき君もタンバリンでノリノリです音符オレンジ♪赤

こちらははるき君キョロキョロ
足で一生懸命リズムを取って歌っていましたマイク
その姿がなんとも可愛いらしくってラブ(笑)

あれれ~!?
ひでゆき君はお腹が空いたのか・・・後ろでこっそりメニューを眺めていますびっくり!
この日のおやつは、ひでゆき君のお望みどおりになりハート
初めてのカラオケ店での色んな体験にみんな大興奮でしたニコニコ
スタッフもここまで楽しんでくれるとは思わなかった程に、盛り上がってくれてOK
大盛況の施設外活動でしたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です