交流会

<スマイルキッズ>の子ども達との交流会音符オレンジ
栄野比公民館でレクをしましたダッシュ

少し緊張している子ども達もいますが
ひでゆき君は大きなあくびをしていますニコニコ

ゆうきちゃんが<ぎふと>を代表してあいさつをしてくれましたGOODキラキラ 


一列に並んで
ドラえもんの主題歌で 準備体操
楽しい曲に子ども達ものりのりです音符オレンジ
障害物競走

えみちゃん しょうこさんと一緒にがんばりましたGOOD


ゆうきちゃんはなわとびが上手
はやいぶーん はやいぶーん
次はドッジボール大会
ぎふとの子ども達は初めてのドッジボールにルールが分らず・・・ガ-ン
でも がんばっていました


各事業所からひとりずつ☆べすとすまいる賞☆をえらびました
ぎふとからはりょうた君が受賞
りょうた君にぴったりの賞です王冠
賞状とメダルをもらい にこにこ うれしそうなりょうた君でした

運動の後はおやつタイムとけい(3時)
冷たいカキ氷を食べました
みんなで食べるおやつは最高ですハート

お掃除をして

閉会式は
よしき君があいさつをしてくれました

たくさん運動して汗びっしょりの子ども達
とても楽しい時間を過ごすことができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です