クリスマス会が始まりました♫

12月20日 土曜日
子どもたちが とても楽しみにしていた
クリスマス会の日が やってきました音符オレンジ
これまでの頑張りを 披露する場ですガッツポーズキラキラ 
天気は あいにくの雨雨ダウンダウン
ですが・・・
ぎふとは クリスマスムード一色

バルーンのアーチ

バルーンのサンタさん トナカイくんが
子ども達とご家族をお出迎えしますニコニコ

料理の準備もOK
今年は ブッフェスタイルに挑戦してみましたニコニコ
ぎふとスタッフが 今回も頑張ってくれましたよガッツポーズ
いつもいつも 感謝ですうわーん

ちなみに ケーキは注文ですが・・・汗
おいしい ケーキに大満足ラブ

めぐみさんが
ご家族へ挨拶をしている間に・・・

子どもたちは衣装にお着替え
準備OKです
こうせい君 余裕の表情
緊張していないのかなはてな
(スタッフの方がドキドキでしたハート

りょうた君もトナカイに変身
出番を待っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です