。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。アートの時間。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

毎日、寒い日が続いていますね雪
朝 起きるのがきつくなってきましたダウンダウン
そこで
おやつは あたたかい おうどんですコレ!
ぎふと畑で採れた ネギをたっぷり入れて・・・
完成ですキラキラ 

あたたかい おうどんを食べて
体もポカポカ
おやつの後は
元気いっぱい走り回っていましたダッシュ 

♪赤毎週木曜日アートの時間♪赤
今週はNanao先生に、クレヨン鉛筆を使ったアートを
教えて頂きました音符オレンジ
クリスマスのイメージを
子どもたちに聞くと・・・
ツリー ケーキ プレゼント くつ下etc
たくさんの声が聞こえてきましたよニコニコ

ゆうきちゃんが
Nanao先生に教わりながら 見本を描いてくれました鉛筆

まずは
自分の好きな色を塗りました
その後に 黒のクレヨンで塗りつぶし
つま楊枝を使って お絵描き


ゆうきちゃんは 素敵なおうちおうち

よしき君は 大好きなカービー☆

はるかちゃんは ぎふとのロゴを描いてくれました
上手~ハート

りょうた君
たくさん作品を描きましたね~びっくり!

はるき君も
はるかちゃんの作品を見て
ぎふと畑のロゴを描いてくれましたニコニコ

最後は みんなの作品を飾って
鑑賞しました
明日のクリスマス会に ぜひ子ども達の作品を見てくださいね音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です