クリスマス会に向けて

おやつは果物ですりんごキラキラ 
新鮮な果物 美味しそう~ラブハート

みんな 黙々と食べていますニコニコ

しょうちゃんは フォークに柿を刺そうと 一生懸命コレ!

活動は来月行われる クリスマス会の練習をしました音符オレンジ
お口はチャック  目はさゆりさん見て~の声に
子ども達の姿勢もピシッ
静かにお話を聞くことができましたGOODキラキラ 

自分の写真が貼られた紙人形を見て 子どもたちは大爆笑アップアップ

自分の出番になるのを ちゃんと待っています

はるき君
お友達の名前が呼ばれる度に 笑顔 笑顔ヽ(*´∀`)ノ

りゅうた君は 初ナレーション頑張りました

初めての練習は・・・ 
バタバタで上手くいかないことばかりでしたが
クリスマス会までには しっかり練習して披露出来るように頑張りま~すガッツポーズ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です