ダンス ダンス♫

昨日の活動は
サンビスカス沖縄さんのリズムダンス教室の体験をしました音符オレンジ
二人のイケメン講師に
子どもたちは 大喜びアップアップ
手を握ったり 質問をしたり・・・
お兄さんたちを囲んで
子どもたちの歓迎ぶりは すごいものでしたニコニコ
「よろしくお願いしますニコニコ」と
しっかり挨拶していたのは りょうた君
とても張り切っていますガッツポーズ
さっそく リズムダンスの始まりですよ~音符オレンジ

ストレッチコレ!
しっかり体を伸ばして~


次は
スタッフが子どもたちをマッサージ
気持ちいい~ハート

最後にクールダウン
ポカポカ 体が暖かくなり いい運動になりましたGOODキラキラ 

子どもたちにとって 貴重な体験ができました
サンビスカス沖縄さん ありがとうございましたm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です