シーツ風船しました!(^^)!

水曜日の活動は”シーツ風船”・・・赤丸
所長さんから本日の予定本の説明がありましたニコニコ

その後、お待ちかね・・・おやつとけい(3時)タイム
本日のメニューはショートケーキパウンドケーキ

オレンジ・ブルーベリー味を作りましたハート

な・な・なんと・・・しょうちゃんが・・食事
ぱくりと食べてくれましたうわーんスタッフ一同感動ですハート
おかわりもしてくれましたニコニコ

みんなも楽しく♪黒おやつを頂きましたラブ

それでは、本日のメインイベントコレ!キラキラ 
花火2シーツ風船花火2
今回は風船ではなくボールを使用しました汗
それでは・・・2チームに分かれて赤丸ぶーんスタートくすだま
ボールを落とさないように・・・赤丸

が・・・しかし・・・ニコニコ
2→1チームへコレ!みんなでやる事になりましたハート

その後・・・なぜか・・・以前やった音符オレンジぶらぶらシーツに(笑)
活動が変わり・・・ラブこの笑顔ですハート

コレ!りゅうたくんも♪赤

コレ!はるきくん・・ちょっと恥ずかしそう汗

まいかさんも♪赤音符オレンジお気に入りですラブ

コレ!最後はまいかさんのハートかわいいお姫様指輪キラキラ衣装で行進サクラ
とっても楽しかったねキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です