公園へgo(^^)/

夏本番のこの頃・・・暑い日が続きますね汗
そこで・・・火曜日のおやつはとけい(3時)冷やしそうめんお箸

新しいお友達のまいかさんと、ひでくんニコニコ

りゅうたくんも・・・そうめん最高お箸

おやつを食べた後は・・・ガッツポーズ
おまちかねの公園へgoダッシュ

てっぺんまで・・・・勝負だぁ~コレ!ぶーん

コレ!りょうたくん、まいかちゃんハート
仲良くブランコキラキラ 

しょうちゃんは・・・砂遊びニコニコ

まなとくんもバランスよく遊具に乗ってますOKキラキラ 


コレ!たつくくん、はるきくんは昆虫見つけたかなキョロキョロ

コレ!まいかちゃんも公園楽しみましたハート

コレ!みんなで鳥の巣ひよこおうち発見キョロキョロ
みんなの会話ですマイク
「卵があるかもしれないし、赤ちゃんがいるかもしれないから」
との気遣う言葉が聞こえてきて・・・ラブ
みんな優しいねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です