ニコッ♥

水曜日のおやつはサーターアンダギーキラキラ 
子どもたちに大人気のメニューですコレ!

えみちゃん
「おかわりした~いハート」 とアピールニコニコ
「じゃあ かわいい顔見せて~」とスタッフが言うと
かわいいポーズで にこにこ(*´∀`*)してくれました音符オレンジ

その様子をみていた かな君
同じく かわいいポーズをしてカメラ目線ニコニコ

子どもたちの可愛さには いつも癒されますハート
活動は折り紙
ジェームス君に手裏剣の作り方を教わって チャレンジしてみましたガッツポーズ
小さい子たちには 少し難しかったようですが
スタッフが作った手裏剣を
大喜びで家に持ち帰っていましたニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です