運動を楽しみましたo(^o^)o

とけい(3時)今日のおやつ大学芋です

甘くて美味しい( ゚v^ ) 大学芋おかわりも後少しでなくなりそうぶーん

火曜日は公園に行くのを楽しみにしていましたが残念ダウン
今日は朝からずっと雨☂で室内で運動をしました。

最初に小さい順に並び、名前を呼ばれた人は返事をしました。
テープの線に立ちはいダッシュスタート
ケン、ケン、パー、ケン、ケン、パーと皆で声かけしながら
英之君軽やかに飛んでいました。最後にみんなで拍手OK
上手にできました。

こちらはハイハイなかなか前に進まないかなくん頑張れびっくり
最後にご褒美をもらって大喜びでしたハート
室内の運動を子供達は楽しみいい汗をかきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です