ビニールトンネル

今日のおやつを紹介をします。
手作りプリンです中央にさくらんぼが入っていますチェリー

今日はお客さんもいらしてて一緒にお話しタイムをしながらの
おやつとなりましたニコニコ

今日の活動ですびっくり
ビニールのトンネルをくぐり抜けていますOK

子供達興味津々どんどんトンネルをくぐっていきます
出てきたのがなくんです

続きましてはるきくん

たつくんがでてきました~

えみさん「わっ~」

ビニール風船に子供達は大喜びですあしあとピンク

るなさん風船持って走り回っていますダッシュ
風船が小さくなっちゃったどこに逃げるのかな待ってアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です