もうすぐハロウイン。♥。・゚♡゚

今日のおやつは・・・ホットドックです
パンの中にはウィンナーが入っていて
それぞれケチャップを自分達でかけましたよつば

りゅうたくん最後にウインナーだけ食べました。
2回目のおかわり挑戦びっくり!!

たつくくん大きなお口でペロリニコニコ

ぎふとの子供達毎日食欲旺盛ですガッツポーズ

もうすぐハロウインですね~
今日はカバン作りをしました。錠
子供達に手順の説明中みんな集中聞いていますコレ!

しょうちゃんえみさんかぼちゃを色塗りしています鉛筆

りょうたくん色塗り終わって貼り付け中ですOK

最後にハロウインの可愛いシール貼り付けしています音符オレンジ


はるきくん、ゆうきさん完成です。
カメラに向かってポーズチョキ
ハロウインの日には手作りカバンを持って仮装しますお楽しみにおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です