ビリビリビリ~

この間 デッサンした晩白柚音符オレンジ
ゼリーにしておやつで食べましたニコニコ
珍しい容器に子供たちも興味津々キョロキョロキラキラ 
グレープフルーツみたいで美味しかったですアップ


活動は紙遊びコレ!
たくさんの不要になった紙を
ビリビリに破いて




シーツでパッ~としました音符オレンジ

家ではなかなか出来ない遊びに
子どもたちも大はしゃぎダッシュ
かなりテンションが上がっていましたアップアップ

最後はみんなでお片づけ
ひおりちゃん 一生懸命お手伝いしてくれましたGOODキラキラ 

中にはランドセルに入れて
家に持ち帰ろうとする子も・・・汗

思った以上に片付けは大変でしたが
子どもたちは楽しめたようですニコニコ

「ビリビリビリ~」への1件のフィードバック

  1. たつくとっても、楽しかったみたいですよ!!!!!家で何度も、今日○★○★やぶってたのちかったーあー最高だなぁとか言ってました^_^;(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です