公園♫

おやつ 右 ホットドッグ
毎日 おいしそうに食べてくれる子どもたち
作りがいがありますニコニコ



子どもたちの
日頃の行いがいいのか
天気も良くなり公園へ行くことが出来ました晴れキラキラ 
久しぶり!?の公園に
子どもたちも大喜びアップアップ
さっそく 大好きな鬼ごっこを始めましたよ音符オレンジ

はるき君と所長さん 誰が鬼かなはてな

鬼ごっこのあとは
遊具遊び



さきちゃんは
学校で作った凧上げに挑戦コレ!
でも・・・上手く上げることができませんでしたダウンダウン
ざんねんガ-ン

最後は
みんなで公園の周りを走りましたダッシュ
子どもたちについて行くのに必死でカメラもブレブレ汗


思い切り遊んだので
満足の子どもたちでしたニコニコ

「公園♫」への1件のフィードバック

  1. たつくがこんなにみんなと一緒に遊べるようになってるなんて…感動…♡giftだからかな♡(笑)
    しょうこさんとの写真ひさしぶりー♡保存致します♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です