フライング作り

今日のおやつはレモンケーキショートケーキ
国産レモンたっぷりですおすまし

レモンケーキ美味しい~音符オレンジ

ぎふと畑で子供達が植えた野菜を収穫しましたゴーヤー

子供達に野菜を見せるとあっねぎにピーマン、ししとうと答えましたが
大きくなったきゅうりにビックリあれヘチマはてな

今日の活動は工作です。紙皿でフライング作りをしましたはさみ
今日から利用の洸生君です。よろしくお願いしますニコニコ

はるき君朝和さんと一緒に紙皿をテープで止めをしています。

はるき君完成ですOK
さっそく椅子に登って飛ばしてみましたアップ

ゆうきさんいくよ1・2・3 ~ あっ飛んだよ チョキ

たつく君は右手を少しひねりながら投げています。ポイントコレ!

最後はみんなでフライング投げ上手に投げていましたOK
家に帰ってフライングを自慢し見せていた子供達でしたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です