盛り上がりました

にこにこ(*´∀`*)
嬉しそうな表情で学校から帰ってきた たつく君音符オレンジ
きれいなオウゴマダラのさなぎを見せてくれました
学校で見つけたそうですが
初めて見たスタッフは ビックリびっくり!
何も分からないスタッフに
「蝶になるんだよ~」と教えてくれましたニコニコ
お友達も
「いいな~ 欲しいなあ~」と羨ましそうにしていました

ほんと キラキラしていて きれいですねキラキラ 

おやつはお好み焼きですとけい(3時)
ゆうきちゃんが ソースでハート♥をかいてくれました

しょうちゃんもパクパク
おかわりもしましたよGOODキラキラ 
歯についた青のりが気になったようで
鏡を何度も見ながら 取ろうと頑張っていた しょうちゃんですニコニコ

活動はバスケをしましたコレ!
かなり盛り上がり 子どもたちの真剣さと珍プレーに
スタッフも大爆笑でしたアップアップ

ゴール役の所長さん
ビブスがピチピチ・・・タラ~
でも そんなことは気にせず
子ども達と一緒に盛り上がっていましたニコニコ

ボールを追いかけてダッシュダッシュ

りゅうた君 ボールをカットしました

えみちゃんもボールを取ることができました

ゴール役を
ともる君とさきちゃんにチェンジして プレー再開です


ドリブルが上手く出来ず 持ったまま走って行ったり
ボールを奪い合ったりで
バスケというよりも ラグビー状態になってしまいましたが
たくさん走って いい汗かきましたニコニコ
転んでしまった子に
「大丈夫?」と声をかけてくれるお友達もいて
子どもたちの優しさも見ることができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です