ブィ~ン☆

金曜日の活動は「結ぎふと」の草刈りをしましたはさみキラキラ 
毎日、雨や晴れが続き、草が大きく成長した庭にかな君真っ先に走って行きましたニコニコ

たつく君は大好きな虫取りを開始キラキラ 

他のみんなは、草刈り機で草を刈っていきます

途中で雨が降ってしまい、草刈りを中止して雨宿り雨

雨宿り中のともる君。マイブームの「おにがわら」でハイチーズキラキラ 

えみさんもともるお兄ちゃんのまねっこしていました~ニコニコキラキラ 
雨がやまず、帰る時間になったので草刈りは中止になってしましましたタラ~
晴れた日にリベンジですガッツポーズピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です