大成功♫

今日は晴れ晴れと思いきや、午後から大雨雨でしたね~ガ-ン
活動は「Wii」と「シャボン玉」でしたハート
久しぶりのWiiに喜ぶ子ども達キラキラ 

最初はイスに座って遊んでいましたが、だんだんヒートアップ上して最終的には立ち上がっていました(笑)
前回できなかったシャボン玉をもう一度やってみましたびっくり!!ガッツポーズ
結果は・・・
大成功くすだまキラキラ 


しょうちゃんは一生懸命シャボン玉をつぶして遊んでいましたピース♪赤

おやつの時間は「かき氷イチゴ」を作って食べましたハート
それとキラキラ えみさんのお母さんからみんなへ「サラダせんべい」をいいただいたので
一緒にいただきま~すハート
えみのお母さんありがとうございますハート


出てこな~い汗とのぞくりょうた君♪赤
氷を追加したらちゃんと出てきました♪赤よかったねりょうた君ニコニコ

かな君のお皿をよ~く見てみると・・・せんべいがびっくり!びっくり!!
ユニークな食べ方にビックリしたおやつタイムでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です