南城市へLet’s Go-!!

8月11日月曜日
南城市玉城にある『垣花樋川(カキノハナヒージャー)』へ行ってきました車ぶーん
高速に乗り、道に迷いながら約1時間...
到着―びっくり!!
バスを降りて 徒歩でヒージャーへ向かいます。
綺麗な石畳が続き みんなの足取りも軽いですキラキラ 

3分くらい歩き ヒージャーへ到着しました♪赤
午後1時になっていたので
待ちに待ったお弁当を食べて いざ入水キラキラ 

ズボンが濡れないように裾をまくる カナ君
すでに濡れてしまっていますが...お着替えがあるから大丈夫OKピカピカ

冷たい水と綺麗な景色で みんなのテンションUPUP

虫取り網や釣竿で生き物を採集し始めた子ども達ハート
ヒロト君セッティング中♪赤

ヒロト君何か捕まえたようですびっくり!ハート

リュウタ君何か捕まえたかなはてな

静かに獲物を待つ ジェームス君ピカピカ


だんだん
水遊びになってきて、水のかけあいをするみんなうさぎハート

ハルカさんヒデユキ君を狙って水をかけ ヒデユキ君少し驚いたようすぶーん

ハルカさん良い笑顔ですハート

みんなが頑張ったおかげで
カニ3匹捕まえることができましたチョキ♪赤
カニを十分観察した後 リリースパーキラキラ 
観光客がぞくぞくと来たので
撤収―びっくり!!
水が綺麗で 景色も最高で
とっても癒された一日でした~ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です