gift畑へ行きました

8/12(火)は午後からgift畑へ行きましたよ車ぶーん

ピーマンが大きくなってる~キョロキョロとみんな大喜びですニコニコ

ネギも順調に育っていますハート
だいぶ、畑らしくなってきましたコレ!キラキラ 

本日のミッションは・・・畑ではなく、庭の草刈ですはさみ
土曜日giftのバーベキューがあるので、えみさんも一生懸命がんばってますラブ

ゆうきさんも、かなくんもお手伝いガッツポーズ汗
道具も、交代で使うことができましたハート

虫取りの大好きなお友達は、虫探しに夢中です♪赤音符オレンジ

たつくくん・・・虫見つけたかなはてな

りゅうたくんは、殿様バッタを探すぞ~チョキアップと話してましたが・・・

はるきくん、バッタを捕まえたと見せてくれましたキョロキョロ
捕獲された、バッタ君は・・・ちゃんとお庭に戻しましたよラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です