年賀状作り

今日から 子ども達は冬休みですね♪赤
昨日は終業式で みんな荷物を沢山持ってギフトへやってきましたハート
れおん君ギフトについてしばらくすると鉄棒を持ち出し、遊び始めましたびっくり!ピカピカ

すご~い!!
表彰状を持ってきた子もいました~キラキラ くすだまキラキラ 

さきさん たつく君 よくがんばりましたOKキラキラ 
らいと君 式服でギフトにやってきましたニコニコピカピカ
「大人みたい♪」と言いながら みんなにお披露目していましたニコニコキラキラ 
おやつを食べているときにパシャリキラキラ 

本当に大人みたいピカピカ
しょうちゃんが ポテトをスタッフにわけてあげることが出来ましたハート

しょうちゃん お兄ちゃんになったねニコニコ
その後 みんなで年賀状を作成しました♪赤





みんな一生懸命がんばりましたOKキラキラ 
届くのが楽しみですね~ハート
※最初にUPした記事は表現が適切ではなかったので訂正いたしました。ここでお詫びを申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です