料理教室開催②

みんなレアチーズケーキを作り終わりニコニコ
しばしの休憩タイム・・・と思いきや汗
列車鬼ごっこで盛り上がりダッシュましたニコニコ

走った後はビールジョッキ麦茶でカンパーイキラキラ 
まるで、居酒屋状態です(笑)宴会部長のともるさんが盛り上げてくれました♪赤

とけい(3時)おやつタイムショートケーキ
先に作っておいたレアチーズ風ケーキを食事いただきま~すハート

またまた、宴会部長のともるくん・・・乾杯の音頭をとってもらいましたニコニコ
みんな大喜びですアップアップ

さてさて、2時間ほど冷やしたケーキは・・・・
おいしそうに出来上がりましたラブ

最後の仕上げ・・ラッピングタイム時計キラキラ 

みんな席について、自分で作ったケーキにご満悦ですハートキラキラ 

りょうたくん、はるきくん、ゆうきさんじ~っと見ていますキョロキョロ

ちょっと・・・むずかしいなぁ~汗

さきさん、ひでゆきくんも上手にラッピングできましたハート
それでは、みんなの笑顔をどうぞご覧下さいキラキラ 

えみさんサクラ

かなくんよつば

ひでゆきくんやし

はるきくんサボテン

”おにがわら~”とポーズを決めた、ともるくんサボテン

ゆうきさんチェリー

はるかさんりんご

さきさんイチゴ

まなとくんふたば

りょうたくんよつば

最後は、しょうこさんとパチリハートたつくくんパインアップル
みんな本当に頑張りましたパンチ!汗
いつもおいしいご飯を作って下さるお父さん・お母さんへプレゼント
ありがとうハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です