昔なつかしぃ~ゴムとび♪


本日のとけい(3時)おやつはジューシーおにぎり

よしきくん、かなくんもモリモリ食べましたニコニコ

はるきくん、ゆうきさんもおいしい~♪赤

たつくくん・・・おかわり~音符オレンジキラキラ と食欲旺盛ハート

おやつの後のお片付けぶーん
かなくんがんばりましたが・・・張り切りすぎてお皿を落としてしましました汗
あまりのかわいさに、みんな大爆笑爆発ニコニコでした。

その後、えみさんが一緒にお片付けを手伝ってくれましたハート

コレ!いよいよピカピカ本日の活動・・・ゴムとびですニコニコ
所長さんからルールの説明中マイク
お手本のジェームスくんがみんなの前でゴムとびチャレンジコレ!

みんな興味深々ラブ
キョロキョロ初めてのゴムとびに目が釘付けですキラキラ 

最初のチャレンジャーはよしきくん音符オレンジ
初めてですが上手にとんでいます☆

コレ!お次は、たつくくんニコニコ
ジェームスくんと一緒にチャレンジぶーん

コレ!はるきくんガッツポーズ最初ははずかしがってましたが・・・
OK上手にとべましたニコニコ

コレ!ゆうきさんハート運動神経抜群キラキラ 

コレ!ひでゆきくんよつばコツを掴んで着地成功アップアップ

コレ!るなさんも、かわいくうさぎとびましたサクラ

コレ!お次は、そうたくんチョキキラキラ 
最初はなかなかチャレンジできませんでしたが・・・みんながとんでるのを見てガッツポーズがんばりましたハート
みんな楽しく活動に参加しましたラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です