ぎふとの草刈りをした時
きれいな虹が・・・キラキラ 
写真ではよく見えませんね (残念ダウン

そこで 今回のパステルは・・・
みんなで
虹を描くことにしました音符オレンジ

かな君
ぎふとのパンフレットとにらめっこニコニコ
何色にしようか考え中かなはてな

こちらは
自分の手形で似顔絵を描いていますニコニコ


ぎふとの子どもたちの似顔絵でいっぱいになってきました音符オレンジ

はるき君が
『りょういくせんたー』の文字と
ひまわり&太陽晴れを描いてくれて
作品の完成ですコレ!キラキラ 
ぎふとの子どもたちのように
ニコニコ元気いっぱいの作品になりましたGOODキラキラ 
元気パワーが伝わってきますね

おやつタイムとけい(3時)
メニューはさつまいものキャラメリゼコレ!
甘くておいしい~ラブハート
あっという間に完食でした


小学校に入学して
毎日 たくさんの宿題を頑張っている はるき君
所長さんから賞状をもらいまいたくすだま
少し照れている はるき君でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です