昼食作り

夏休みでも
しっかり宿題をがんばる子ども達  エライGOODピカピカ

昼食作り食事

ひでゆき君
なかなか野菜が切れず「むずかしい~ガ-ン

かな君も お手伝い



みんなで協力して
おいしい<焼きそば>の出来上がりチョキピカピカ
たっくさん 食べていましたニコニコ
9月のスポーツレクに向けて練習が始まりました
夏休みの間にがんばって練習したいと思いますガッツポーズ



みんな上手に前周りができました
もっともっと上手に出来るようにがんばろーね音符オレンジ

ゆなちゃん かな君はなかよしハート
ずっと手をつないでいますラブ

しょうちゃんもブランコにのってご機嫌ピース

遊び疲れたひでゆき君
お昼ね中眠る


花の水やり
いつの間にか 水遊びに・・汗
ビショビショになったけど楽しそうな子ども達でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です