木曜日の活動です

14日 木曜日は
パタパタしていて ブログをUPするのを忘れていました汗
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
活動は 夏休みの工作をしましたコレ!
パンダ ビー玉迷路作りグループ 
ハンマーを使って 釘をトントン
子ども達が 上手にハンマーを使う姿に 少しビックリですびっくり!
子ども達 ビー玉迷路にかなりハマったようです音符オレンジ
活動時間が終わっても
「もう少し~」と ご飯よりも迷路作りでしたニコニコ



アイデアいっぱいの作品 完成ですGOODキラキラ 

パンダ 珊瑚ランプ作りグループ
見てくださいニコニコ
ひでゆき君の真剣な表情

あっちち爆発
ホットガンボンドで熱~い思いをしながらも
頑張っている ともる君

手先が器用な はるかちゃん
あっという間に仕上げて
お友達の分もお手伝いしてくれましたおすまし

珊瑚ランプ完成コレ!キラキラ 
ロウソクを付けたらきれいだろうな~音符オレンジ
ぜひ 家で試して下さいね~ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です