泥んこ遊び!(^^)!

今日は、咲さんのお知り合いの田んぼ畑に遊びに行くので
咲さんに本日の予定を発表してもらいましたマイクキラキラ 

午前中で、宿題などを済ませ鉛筆
おなかもすいた所で、ランチタイムお箸
本日のメニューは・・・チャーハンですハート
みんなモリモリラブ食べておかわりもしてましたよ♪赤
午後は、北中城村の田んぼへ車ぶーん到着ニコニコ
しょうちゃんも、一緒に入水で~すキラキラ 
コレ!ゆうきさん・・すごい道具を持ってきていて
生き物観察♪赤張り切ってますキョロキョロ

田んぼの中は、足が取られて汗あしあとなかなか歩けませんタラ~
ゆうきさん、はるきくん・・・潜っちゃたはてな
すごいことになってます(笑)

ひでゆきくんもキラキラ この笑顔キラキラ 

今回は、子供会のみなさんと一緒に泥んこ体験させて頂きましたよラブ
子供達みんなで、走り競争が始まりましたダッシュ
よしきくん・・出だし順調です音符オレンジ♪赤

・・・遠くに見えるたつくくんキョロキョロ虫取りに夢中ですハート

泥んこ遊び楽しそうピーステンションupアップアップで所長さんに水かけ汗してますベー

しょうちゃん・・・泥水は苦手なようで汗
泥を塗って遊んでます(笑)

泥団子投げ爆発も始まりましたぶーん
よしきくんと、るなちゃん・・所長さん目がけて赤丸え~い♪赤

コレ!みんなで泥パック中ハート
お肌すべすべにな~れサクラ

田んぼのラストは、かなくんのこの笑顔キラキラ 

かなくん・・・可愛すぎるハート
今回、大変貴重な体験ができましたおすまし
咲さんのお母さん、また関係者の皆様ありがとうございましたラブ
giftへもどり、少し遅めのとけい(3時)おやつタイム
本日は、たつくくんのお母さんから頂いたポテトチップスと
スマイルファミリーさんから頂いた「しろくま」を食べましたぜんざい
たつくくんのお母さん・・・いつもありがとうございますラブ


みんな、昨日はぐっすり眠れたかな眠る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です