真夏日です

おやつはたこ焼きコレ!キラキラ 
ですが・・・
たこが苦手な子もいるので
中身はウインナーにしました♪赤

お姉ちゃんたちが
焼いてくれているそばで
パクパク食べる 子どもたちニコニコ
本日のおやつも 好評でしたGOODキラキラ 

かな君☆えみちゃん
仲良し二人は 皿洗いのお手伝いGOODキラキラ 
進んでお手伝いしてくれるなんて
なんて ステキラブハート


おやつ後は
急いで公園へ出発車ぶーん
ものすごく 暑い中晴れ
男の子達は 虫取りに夢中

えみちゃんは 砂遊び中
奥ですごい格好になっているのは・・・
ひでゆき君かなはてな


じっーとしていても
汗びっしょりになるほどの 暑さですタラ~
水分補給はこまめに音符オレンジ

カメラを向けると
かわいい写真が撮れましたチョキ

公園で
かわいい 子猫に会いましたハート
動物好きの さきちゃんに
子猫から近づいて来ましたよニコニコ

ほかの子達も みんな集まり
子猫を囲んで ワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ
楽しい時間を過ごせましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です