職場体験に来ました

昨日はいつもと違う雰囲気に
子どもたちもウキウキハート
なんと
宜野湾中から二人のお姉ちゃんたちが
職場体験に来ましたニコニコ
おやつもお姉ちゃんたちの手作りですコレ!
初めてのシュークリーム作り食事
上手に出来るかドキドキしながら 頑張っていましたニコニコ
シュークリームの完成キラキラ 

お味はどうかなはてな

かな君
口の周りにチョコレートが・・・汗
ヒゲのようになっていますニコニコ
隣のえみちゃんも 笑顔ヽ(*´∀`)ノ
おいしいんだね~音符オレンジ

新しいお友達のまいかちゃんですニコニコ
まいかちゃんも シュークリームをおかわり

お姉ちゃん達の手作りおやつは
子どもたちに大好評キラキラ 
おいしかった~ ありがとう音符オレンジ
言葉が聞かれました
次は活動の時間です時計
はるちゃん企画の七夕祭りをするので
七夕の飾り付けをしました


ゆうきちゃんは
かわいいチューリップを作っていました

ともる君は
さっそく 短冊にお願い事を書いていました鉛筆
ともる君のお願い事は何かなはてな
(メ・ん・)?
 ゴーヤーが欲しい ようかんが欲しい・・・etc 
ぎっしり 書いていましたびっくり!
たくさん お願い事があるんだね  全部叶うといいな音符オレンジ

お姉ちゃん達は
3日間ぎふとに来ます
子ども達とたくさん遊んで 楽しい思い出を作ってね音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です