窓がピッカピカ☆

10月24日(金)のおやつですとけい(3時)
バナナチョコロールケーキを作ってみましたよハート

みんなでいただきま~す食事

えみさん(^O^)ニコニコ笑顔ですキラキラ 

毎週金曜日は日常生活で必要なお掃除や上履き洗いなどを行っております。
今日は、室内のガラスと台風が去った後、汚れのひどかった窓ガラスを
みんなでピカピカにしましたキラキラ 

しょうちゃん・・・雑巾を受け取ると・・・床をふきふきラブ
ではなくて汗ガラス拭きだよハート

ガラスクリーナーは背の高い咲さんにお願いしてみんなでがんばって拭きましたキラキラ 

わずかな曇りも見逃さない子ども達ニコニコ
室内のガラスもピカピカピカピカ気持ちがいいですねラブ

一番汚れのひどい外の窓ガラスもみんなできれいにしてくれましたキラキラ 
おかげで、中も外もピカピカ~キラキラ みんなありがとうニコニコ

もう、帰りの会の時間ですピース
今日の日直さんは、まなとくんと、かなくんですマイク

みんな整列して静かに帰りの会を終えましたチョキキラキラ 
また、明日元気に会いましょうパーキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です