セーラの森公園へ行きました!(^^)!

今日は、土曜日なので朝から元気な声がgiftに響きますラブ
天気も晴れ良いので読谷村のセーラの森公園へ車ぶーん行きましたよ~チョキキラキラ 

公園へ着くとすぐに遊具で遊ぶ子ども達ラブ
かなくん、ブランコで楽しんでます♪赤

所長さんと♪赤よ~いドンダッシュぶーん

みんなで、虫取りあみでバッタを捕まえましたキョロキョロ

ゆうきさんも、夢中でバッタを追いかけますぶーん

赤い色をしたバッタを見つけたよ♪赤と見せてくれましたラブ
なんだか・・・秋を感じますね~ハート

仲良しのハート咲さんとえみさん
車の中でゲラゲラ笑っていたお二人さんでしたラブ

男子4人のブランコショット・・・キラキラ 
所長さんの内またがちょっと気になりますが(笑)汗

お昼にgiftに戻りランチタイム食事
ハローウィンの季節なので、パンプキンごはんをアレンジしてみましたニコニコ
公園でたくさん動いた子ども達、到着後「おなかすいた~汗♪赤と待ちきれない様子でしたニコニコ

みんなで「いただきま~す♪赤」美味しく食べました

昼食後、りょうたくんとこうせいくんは自転車を乗りましたハート
お二人さんから「決めのポーズを撮って」とのリクエストにキラキラ パチリニコニコ

咲さんやえみさん、かなくん、はるきくんは・・・・
ステンドグラスシールを楽しみましたハート

土曜日は、時間がたっぷりあるのでゆったり活動ができますハート

とけい(3時)おやつの時間で~す食事
今日は、ドーナツを食べましたラブ
ゆうきさん「ゆうきが大好きなドーナツ」♪赤
はるきくんも「はるきも大好き~」との声が聞こえましたラブ

ともるくん、りょうたくんも「おいし~い♪赤音符オレンジ」とこの笑顔ラブ

帰りの時間まで、鬼ごっこダッシュをしたり、DVD観賞したりハート
午後は、ゆったり過ごしましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です