結ぎふと(カップケーキ作り&工作)

4月10日金曜日
カップケーキ作りをしました。ニコニコ

笑美さん小麦粉を振るっていますやさしくやさしく

バターの分量を量っていますピカピカもうちょういもうちょい

るなさん材料を混ぜていますOK

カップケーキを焼いている間、笑美さん掃除頑張っていました。

焼いた後はトッピングしましたハート

カップケーキの完成です音符オレンジ

出来上がったカップケーキを早速頂きました。
4月13日月曜日
今日はお休みが多く二人だけの結ぎふとです

笑美さん線に沿って丁寧に書いていますよ鉛筆

さて粘土で何を作るのかなはてな
笑美さんひたすら切っています

粘土をつなげて出来た~カメラにむかっていい笑顔ですアップ

春香さんも帰ってきました。
笑美さんが「お帰り~」という声が聞こえますニコニコ
春香さんは新年度ということで誕生カードを新しく作成中

おやつの時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です