結ぎふと(クッキング)

4月16日金曜日

るなさんは日記の絵を描いています鉛筆

えみさん最近は自分からやりたいとひも通しキョロキョロ

さきさん学習頑張っています鉛筆


子供達が植えたなすやセロリこんなに大きくなっていましたアップ

トマトも真っ赤になり収穫時ですOK


みんなで収穫して今日のクッキングに使いたいと思いますハート
今日はサラスパを作りたいと思います。

えみさんが野菜洗いをしてくれましたキラキラ 

さきさんがサラスパを湯がいています。


るなさん猫の手も上手~うさぎ

えみさんは野菜をはさみで切っています。

野菜も切り終わったら材料を混ぜています。
さきさんが「まるで料理番組みたいだね」とみんなで大笑いしました。

自分達が作ったものをそれぞれ盛り付けしました。
みんさん自宅に持ち帰りました。

おやつは純子さんが作ったフレンチトーストです。
るなさんフレンチトーストの中がふわふわで美味しいと喜んでいましたGOOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です