絵本大好き♪

運動会シーズンとなり
子どもたちも運動会に向けて 練習を頑張っているようですねガッツポーズキラキラ 
特に 高学年の子どもたちは
エイサーを踊るようで 練習もハードぶーん
少し疲れている子も・・・汗
9月に入ったとはいえ まだまだ暑い沖縄です晴れ
体調には気をつけて下さいね
さて
子どもたちの様子です音符オレンジ
おやつは ポークたまごコレ!


活動は図書館へ行きました本
図書館では 静かに言わザル・・・
ちゃんとルールを守ることができる 子どもたちですGOODキラキラ 
紙芝居や大きな絵本が子どもたちに人気コレ!
ゆうきちゃんが みんなに読み聞かせをしていましたニコニコ

かな君 真剣な表情
何の絵本 読んでもらっているのかなはてな

図書館だったので あまり写真は撮れませんでした汗
紙芝居を借りたので 
次回の活動で読み聞かせをする予定ですチョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です