美味しくできました

金曜日の活動は クッキング食事
たこ焼きを作りました音符オレンジ
ひでゆき君 ゆうきちゃん
タマゴを割ってくれました

かな君は水を入れる係り

みんなで交代で混ぜましたニコニコ

はるき君は最後までお手伝い
美味しそうなたこ焼きが出来ましたGOODキラキラ 

いただきま~すラブハート

おやつ後は散歩へパンダ
4月から かな君たちが入学する学校を見学キョロキョロキラキラ 
新しい校舎での学校生活
楽しみだねハート


土曜日は公園へ車ぶーん
ぎふとっ子は
ピンクのビブスを着ているので 目立っていますニコニコ
長いすべり台を滑って テンションアップアップ



みんなでハイチーズチョキキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です