ジャンプ

春休みに入り
朝の掃除が日課になりましたコレ!
雑巾がけをしたり掃除機をあてたり
子どもたち 頑張ってくれていますGOODキラキラ 


さきちゃん
使った雑巾を洗って干してくれました
その様子をじっ~と見ていた かな君

さきお姉ちゃんの真似をして
雑巾をパンパン
お手伝いしていましたニコニコ

活動は トランポリン
力仕事はジェームス君におまかせガッツポーズキラキラ 
組み立てるのにかなり力が必要なんです

まずは 準備体操

順番を決めて交代でやりました音符オレンジ
みんな とても上手になっていてビックリびっくり!
落ちないか
スタッフの方がヒヤヒヤ汗





かな君はジェームスお兄ちゃんと一緒に ジャンプぶーん
勢い余って ジェームス君に頭突きびっくり!汗

運動の後はおやつですとけい(3時)
サーターアンダギーと
えみちゃんが持ってきてくれたクッキーを食べましたうさぎハート

えみちゃん
おいしいクッキーありがと~音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です