野菜スタンプ☆

月曜日の活動は野菜をスタンプにして絵を描きましたよつばピカピカ
オクラ・ピーマン・れんこん・ゴーヤー

この野菜たちがどう変身するかな~♪赤
楽しみです♪赤

どの野菜にしようかな~はてな
野菜が決まったらいよいよ紙に押していきますピカピカ

一枚目練習してみます。りょうた君どれにしようかなはてな
迷っていますキョロキョロ

ゆうきさんはオクラで木の葉をスタンプコレ!

かなさんポンポンと色んな色を押しています
楽しいo(^∀^)o タノシイ♪

英之君はレンコンをスタンプチョキ

りゅうた君オクラの次はレンコンにチャレンジOK

あれあれ春香さんはオクラの種が気になって取っています流れ星

できたよ~アップそれでは本番にはいります

しょうちゃんはゴーヤーをスタッフと一緒にゴーヤー

オクラやレンコンをスタンプ上手に出来ましたOK
完成ですびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です