みんなで海へ☆サンゴ拾い

社協のバスを借りて、みんなでサンゴ拾いに行きましたやしキラキラ 
目的地に到着する前にうるま市与那城にあるグラウンドでお昼ご飯を食べることに食事ピカピカ

屋根付きで風がよく通るいい場所でしたアップアップ
お腹が満たされたところで・・・出発車ぶーん
浜比嘉島やしへ到着~音符オレンジ
綺麗な海に砂浜でみんなテンションアップラブアップアップ

砂で遊んだりキラキラ 

ヤドカリを見つけ興奮気味なみんな♪赤

はるき君ヤドカリを捕まえて記念写真チョキピカピカ

サンゴも忘れず収集―びっくり!!

りょうた君も一生懸命探してくれましたOKピカピカ

ひでゆき君 海の男って感じニコニコキラキラ 

海には入っちゃダメだよ―びっくり!!
と言った頃には手遅れでした(笑)

カメラマンの私が気がつくまでずっとこうしてスタンバイしていた ともる君
帰り際にパシャリピースキラキラ 

おやつはマフィンハートほどよい甘さで☆ヽ(最´∀`高)ノ★
美味しかったですハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です