鉄砲作りヽ(・∀・)ノ

 台風の影響で天気も悪く雨
昨日はプール遊びができませんでした。
鉄砲作りに変更しましたはさみ

長い割り箸と短い割り箸を使い輪ゴムで止める作業ですニコニコ
輪ゴムで止めるのがなかなか難しいよ(゚ν゚)
良樹君上手に輪ゴムで止めていますOK

辰来君もう少し頑張れガッツポーズ

笑顔の咲さん完成ですチョキ

もう一種類鉄砲を作りました完成ですおすまし

出来上がった鉄砲さっそくみんな線に並び
トイレットぺーパーの芯を倒してみました音符オレンジ

祐希さんやったねv(=^0^=)v倒したよ
みんなで楽しみましたアップ

今日のおやつは手作りのチキンナゲットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です