7月31日の記事

 朝から雨で残念うわーん動物園に行くのは中止して室内で過ごしました。

辰来君のお母さんからマンゴーを頂きましたニコニコ
おやつ作りマンゴーをカット中キラキラ 

マンゴープリン完成ですマンゴーもたっぷりと入っていますカクテル
とけい(3時)みんなでおやつに頂きました甘くてとっても美味しかったです。
辰来君のお母さんありがとうございました。

午後からはトランポリン組み立てから始めました
みんなで頑張りましたガッツポーズ

順番よく椅子に座りトランポリン始めますアップ

りょうた君思いきりジャンプ頭が天上につきそうです。
気を付けてね♪赤

かなさんもジャンプジャンプ上手~OK

ジャンプアップはるき君も飛んでいますおすまし

ブランコに乗っているしょうちゃん僕もやりたいよう~
しょうちゃんもトランポリンジャンプ力もあり笑顔ヽ(*´∀`)ノでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です